shoyukun’s diary

keep it playfulで日記を綴っていきます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンペルシー移籍先と移籍金を予想!年齢や怪我履歴の影響は?

出典:web.gekisaka.jp マンチェスター・ユナイテッドに所属するオランダ代表FWのロビン・ファン・ペルシー選手。 プレミアリーグで2度の得点王に輝き、チームのエースストライカーである同選手に今夏移籍かとの情報が浮上しました。 なぜそんな話が出てきた…

武藤嘉紀なぜチェルシー?移籍の背景とレンタル先、年収予想

出典:サッカーキング ついにプレミアリーグのチェルシーが、FC東京に対して武藤嘉紀(よしのり)選手獲得の正式オファーを出しましたね。 驚くことに日本人選手が海外に移籍する際の過去最高額、7億円が提示されたとのこと! なぜチェルシー? 近年、Jリー…

「ニフレル(NIFREL)」大阪のオープンはいつ?気になる入場料や交通アクセスを調べてみました。

『ニフレル(NIFREL)』が2015年秋、大阪にオープンします。ニフレルは 世界最大級の水族館「海遊館」が25年の水族館運営で培った飼育技術を活かし初めてプロデュースする新施設。まだ具体的なオープン日程は発表されていませんが、今秋ということですので9月…