shoyukun’s diary

keep it playfulで日記を綴っていきます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

村田諒太が日本シリーズ第3戦の始球式に!テレビ中継の開始時間は

10月24日(土)に開幕した2015年の日本シリーズ。今年は福岡ソフトバンクホークスと東京ヤクルトスワローズの対戦です。 福岡ヤフオク!ドームで行われた第1戦では、今年のラグビーW杯の活躍で一躍時の人となった五郎丸歩選手が始球式に登場し球場を大いに湧…

日本シリーズ第1戦は五郎丸歩の始球式で開幕!話題の忍者ポーズはやるの?

いよいよ2015年の日本シリーズが近づいてきましたね!今年は福岡ソフトバンクホークスと東京ヤクルトスワローズが対戦します。 ホークスは2年連続16度目、スワローズは14年ぶり7度目のシリーズ出場となっています。どちらが優勝しても番狂わせということはな…

佐藤浩市『ハッピー・リタイアメント』放送日時間やキャスト!視聴率予想も【ドラマ特別企画】

何か面白そうな番組はないかとテレビ朝日のサイトをチェックしていると、作家・浅田次郎さんの小説『ハッピー・リタイアメント』がドラマ化されるとのこと。 主演は幅広い役柄を演じられる名優・佐藤浩市さん。 天下りが題材のコメディドラマということで、…

綾野剛『コウノドリ』ドラマ放送日時間は?キャストから視聴率を予想【金曜ドラマ】

10月放送のTBSドラマをチェックしていると、産科医が主人公の人気漫画『コウノドリ』が実写化されるとのこと。 主演は実力派俳優の綾野剛さん。他にも豪華キャスト陣が脇を固めていて大ヒット間違いなしのドラマに仕上がっていそうです。 視聴率もドーンとす…

香取慎吾『一千兆円の身代金』放送日時間とキャスト!視聴率予想も【SPドラマ】

何気なくフジテレビのサイトをチェックしていると、香取慎吾さんが初の誘拐犯役に挑戦したスペシャルドラマ『一千兆円の身代金』が近日放送とのこと。 誘拐されてしまう少女を演じるのは、ここ1年で背が10センチ伸びたという身長だけでなく女優としても成長…

サッカー日本代表イラン戦試合日程とテレビ放送の日本時間は【国際親善試合】

2018年FIFAワールドカップロシア大会・アジア2次予選、シリア代表を3ー0で退けてついにハリルJAPANがグループEの首位に躍り出ました! 引き分けでもグループ1位をキープできるシリアは引いて守っていましたが、試合開始から日本代表がジリジリとシリアの…

サッカー日本代表11/12シンガポール戦試合日程とテレビ放送の日本時間は【W杯アジア2次予選】

ロシアW杯2018、アジア2次予選も佳境へと入っていきます。 年内はアウェイでの連戦となりますが、残り2試合をしっかりと勝利して来年3月のホーム戦を迎えたいですね。 アジア2次予選、第7節の相手はシンガポール代表。 6月に埼玉スタジアムで迎えた予選初陣…

天海祐希『私という名の変奏曲』放送日時間とキャスト!視聴率予想も【SPドラマ】

10月放送のスペシャルドラマをチェックしていると、 天海祐希さんが女優人生初のモデル役に挑む『私という名の変奏曲』がフジテレビで放送されるというではないですか。 しかも、これまでの天海祐希さんのイメージにはない悪女役だとか。視聴率もググッと高…