shoyukun’s diary

keep it playfulで日記を綴っていきます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠藤航の身長体重と体脂肪率!ツイッターのお祝いコメントに返信するマメ男

東アジアカップで初のA代表に選出されると全試合にフル出場し、ユーティリティプレーヤーとして存在感を見せてくれた遠藤航選手。 初戦の北朝鮮戦では右SBで先発し先制点をアシスト。韓国戦でも右SB、中国戦ではボランチとして3試合にフル出場。 その活躍…

メイウェザーVSベルト戦試合日程とWOWOWの生中継・再放送時間は

日本時間の9月13日(日)に48戦無敗の5階級制覇王者、フロイド・メイウェザーJr.と WBA暫定ウェルター級王者、アンドレ・ベルトの一戦がラスベガスはMGMグランド・ガーデン・アリーナで開催されることが決定しました! マニー・パッキャオとの「世紀の…

サッカー日本代表アフガニスタン戦試合日程とテレビ放送の日本時間【W杯アジア2次予選】

2018年FIFAワールドカップロシア大会・アジア2次予選、6月16日に埼玉スタジアムで行われた初戦のシンガポール戦では食い下がる相手からゴールを奪えず0ー0のまさかの引き分けに。 2戦目のカンボジア戦は3ー0で勝利するも、引いて守りを固める相手を思う…

ドラマSP陰陽師2015の放送日時間は?キャストから視聴率予想したよ

何気なく9月のドラマをチェックしていると、世界中で発行されている夢枕獏の大ヒット小説『陰陽師』が新たなキャストでドラマ化されるというではないですか。 陰陽師という平安時代の謎に満ちた世界観をどう表現してくれるのでしょうか。 視聴率も気になる…

フロイド・メイウェザーJr.の戦績は?過去対戦相手と結果一覧【2015最新】

いよいよ近づいてきましたね〜 。9月12日(日本時間13日)にラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで開催されるフロイド・メイウェザー・ジュニアの「引退試合」が。 誰も引退すると信じていないようですが、48戦無敗のプロボクシング5階級制…

安城コロナシネマワールド4DX料金や座席情報!駐車場と上映スケジュールについても

2015年8月1日(土)愛知県は安城市にある安城コロナシネマワールドに、今話題の体感型シアター4DXがオープンしました。 全国で続々と導入映画館が増えている4DXですが、その魅力はいったいどこにあるのでしょうか。 いろいろと気になったので、4DX…

サッカー日本代表カンボジア戦日程とテレビ放送時間は【W杯アジア2次予選】

2018FIFAワールドカップロシア大会・アジア2次予選、カンボジア戦とアフガニスタン戦の代表メンバー23人が発表されました。 ホームで迎えた初戦のシンガポール戦では、攻めながらも点が奪えず0ー0のスコアレスドローに。 国内組で臨んだ8月の東アジアカッ…

下田翔大身長体重プロフィール!24時間TVドラマ出演でかわいいと評判

24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」で山田涼介さん演じる佐々木諒平の弟・佐々木証平役を好演した子役の下田翔大さん。 13歳とは思えない演技力でしっかりとドラマの脇を固めてくれました。インタビュー記事を読むと内面も相当しっかりして…

109シネマズ富谷4DX料金や座席表情報!アクセスと駐車場についても

映画ファンの間で今話題の4DXが東北に初導入されました! 2015年7月4日、宮城県富谷町の「109シネマズ富谷」で上映が開始され、どうやら好評を博しているようです。 初めて4DXを鑑賞した富谷町の主婦土井里実さん(34)は「心待ちにしていた。空を飛ぶ…

アースシネマズ姫路4DX料金や座席表!アクセス駐車場も【テラッソ姫路】

今、全国的に話題の体感系ライド形シアター4DXが姫路にも導入されました。大阪に先駆けて関西初とのこと! 2015年7月24日(金)、テラッソ姫路の開業とともに日本最大級の映画館「アースシネマズ姫路」がオープン。日本最大級ということでかなり気になり…

山田涼介の身長体重BMIとプロフィール!性格は努力家でファン想い

ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ、Hey!Say!JUMP でセンターを務める山田涼介さん。 最近ではシングル曲「ミステリーヴァージン」でソロデビューを果たしたり、ドラマ「金田一少年の事件簿N」で4代目・金田一一役を好演。 今年は3月に公開された「暗…

【上野動物園】開園時間や入園料とアクセス混雑状況!パンダを待ち時間なしで見るには

おでかけスポットの定番、大人にも子供にも大人気の上野動物園。 都心でアクセスもよく、パンダをはじめいろんな動物が間近に見れて癒されます。 広い敷地でのんびりできるのもいいですよ。 上野動物園の開園時間や入園料、交通アクセスなどについて調べてみ…

2015夏の甲子園【決勝】優勝校は仙台育英か東海大相模か結果は?

第97回全国高校野球選手権大会、2015年夏の甲子園もいよいよ決勝戦を迎えるのみとなりました! 甲子園の空に向かって優勝旗を掲げるのは仙台育英か東海大相模かどちらの高校なのでしょうか。予想は難しいです。 明日で球児たちのプレーが見られなくなると思…

山田涼介「母さん、俺は大丈夫」放送日時間やキャスト!視聴率予想も【24時間テレビドラマSP】

今年もこの季節がやってきました!24時間テレビスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」楽しみですね〜。 主役はHey!Say!Jumpのセンター、山田涼介さんです。 どこか薄幸の美少年的な雰囲気のある山田涼介さん。そして、闘病生活を最後まで精一杯支える豪…

2015夏の甲子園【準決勝・決勝】日程組合わせと開始時間!注目選手は早実清宮と関東一オコエ瑠偉

明日の決勝戦は、仙台育英vs東海大相模に決まりましたね! 準決勝の結果と決勝戦の日程について追記しました。(8/19) 第97回全国高校野球選手権大会、2015年夏の甲子園も第12日を終え、ついにベスト4が出揃いました! 泣いても笑ってもあと3試合を残すの…

IMAXジュラシックワールドの感想!4DXとの違いは【ユナイテッドシネマ浦和情報も】

映画好きの方ならご存知のIMAXって全国で20館近くの上映館があるんですね。 今、4DXというアトラクションと映画が融合したような上映システムが話題でどんどん導入されているようですが、こちらも全国の上映館はまだ20館に満たないほど。 今後ど…

2015夏の甲子園【準々決勝】日程組合わせ!注目カードと注目選手についても

第97回全国高校野球選手権大会、夏の甲子園も第10日、第11日でベスト8が決定し舞台は明日、8月17日(月)の準々決勝へと進んでいきます。 ここまで来ると球児たちの精神的、肉体的疲労もピークを迎えつつあるのではないでしょうか。 しかし、それ…

2015夏の甲子園【3回戦】日程組合わせ!注目カードと早実清宮幸太郎選手について

第97回全国高校野球選手権大会、夏の甲子園が8月6日(木)に開幕してからはや9日目となりました。 連日猛暑が続きますが、白球を追う高校球児たちのほうがもっと熱い! テレビの前で応援する手にも思わず汗を握ってしまいますね。 いよいよ16強が出揃…

ユナイテッドシネマ札幌4DX料金や座席表は?アクセス駐車場、上映作品についても

2015年7月20日(月・祝)ユナイテッドシネマ札幌に今話題の体感型上映システム、4DXが導入されました。北海道初導入です! オープン初日のセレモニーには秋元克広札幌市長が参加。4DX効果の一つ、「雪」の演出の中、テープカットを行ないました。…

なでしこ中国戦日程とテレビ放送の日本時間は【東アジア杯2015】

北朝鮮戦から、FW有町紗央里選手とDF京川舞選手を除く9人を入れ替えて臨んだ韓国戦でしたが、後半46分に逆転ゴールを奪われ惜しくも1−2で敗戦となってしまいました。 韓国は先発11人のうち10人がカナダW杯メンバーということを考えれば善戦と言える…

なでしこ韓国戦日程とテレビ放送の日本時間は【東アジア杯2015】

8月1日(土)、中国は武漢にて東アジアカップ2015が開幕しました。 なでしこは国内組若手を中心としたフレッシュな布陣で臨みましたが、北朝鮮女子代表に2−4と大差の敗北。残念ながら初戦を勝利で飾ることはできませんでした。 それでも、19歳のMF増矢理…

なでしこ北朝鮮戦日程とテレビ放送の日本時間は【東アジア杯2015】

いよいよ本日8月1日(土)から東アジアカップ2015決勝大会が開催されますね。 カナダW杯の激闘もまだ記憶に新しいなか、今回は舞台を中国は武漢へと移し、なでしこの熱い戦いが幕を切ります。 ベテランの多かったカナダW杯のメンバーから、今回は初選…